【終了しました】小石原焼伝統産業会館の愛称を募集します!

厳正なる審査の結果、本募集の該当者は「なし」となりました。

----------------------

小石原焼陶器協同組合はこのたび、新型コロナウイルス収束後の東峰村への来村者増加を見据え、小石原焼伝統産業会館を一部リニューアルし、小石原焼・髙取焼の知名度およびブランド価値の向上を目指します。

令和4年3月(予定)のリニューアルに当たり、観光客、村民、窯元をはじめ、多くの方に末永く愛され、親しみを持っていただけるような愛称を募集します。

 

■応募方法

1.応募資格
どなたでも応募できます。
1人何点でも応募できますが、1回の応募につき1点の応募とします。

2.応募内容
小石原焼伝統産業会館の施設全体の愛称
※応募に当たっては、以下の内容にご留意ください。
・小石原焼および髙取焼の拠点施設であることがイメージできるもの。
・誰もが親しみやすく分かりやすいもの。
・漢字、ひらがな、カタカナ、英字、数字の組み合わせは自由です。
・文字数制限はありません。
・応募者自身の創作による未発表のもので、第三者の知的財産権を侵害しないもの。

3.募集期間
令和3年11月15日(月)~12月31日(金)※必着

4.応募方法
(1)記載項目
・施設愛称 ※ふりがなをつけてください。
・愛称の意味や理由
・氏名、住所、電話番号

(2)宛先
(1)の記載項目をご記入の上、以下のいずれかの方法でご応募ください。

●メール
宛先:koishiwarayaki@gmail.com
件名:小石原焼伝統産業会館愛称募集

●はがき
〒838-1601 福岡県朝倉郡東峰村大字小石原730-9
「小石原焼伝統産業会館 愛称募集係」宛

 

■選定方法等

1.選定方法
小石原焼陶器協同組合の理事会において選定の上、採用作品を決定します。

2.賞
最優秀賞1点(賞金3万円)
※複数の方から同一名称の応募があった場合は、愛称の意味や理由により受賞者1名を決
定します。

3.発表
広報「東峰」紙面ならびに本ホームページ「天空の窯郷」(https://tenku-koishiwara.com)にて発表します。

 

■注意事項

・応募作品に関する著作権等の一切の権利は、小石原焼陶器協同組合に帰属します。
・応募作品は返却しません。また、応募に伴う一切の費用は応募者の負担とします。
・審査の結果、「該当なし」とする場合があります。
・最優秀作品を採用作品としますが、必要に応じて補作、修正して使用する場合があります。
・応募者の個人情報は、愛称募集に関わる事項以外には使用しません。

 

■お問合せ

小石原焼伝統産業会館愛称募集事務局(小石原焼陶器協同組合内)
電話:0946-28-8664
メール:koishiwarayaki@gmail.com

お知らせ一覧